押してくれてありがとう!あなたのその気持ちだけで充分です!


本当はランキングなんてどうでもいいんだよ。
そりゃ少しは上がってたら素直に嬉しくなるけどね。
あなたが貴重な時間を使って僕の記事を読んでくれている事が何より嬉しいのです。

そして、あなたがこの記事を読んで「何だか、かわいそう、いっぷくさん」と深く思ってくれた分だけ、
僕は自分のした、このイタズラの事で、あなたにごめんなさいを言わないといけません。
でも僕はそのごめんなさいと同じ分だけ、やっぱりあなたにありがとうと言いたいです。

いつもコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。
でも、僕はコメントをくださる方だけに感謝してるわけでもありません。
こんな訳のわかんないブログですもの、この記事だってそう、わけわからないし
僕もそうだけどコメントつけたくても、つけれない事ってたくさんあるよね。

だからね、この記事を読んでくれて、この画面を開いてくれたあなたが
例えコメントをくれても、くれなくても僕は同じだけ、感謝するべきだと思う。
例えばコンサートに行って、立って聞いてくれていたお客さんだけが
必ずしも心から楽しんでくれたお客さんとは限らないのだから。
おとなしい性格のお客さんだって、きっといると思うから。
まわりのノリについて行けなくて、どうノッっていいかわからないコンサートもあるでしょ?
この画面を開いてくれたあなたがいるから、僕はまた書くのです。

人気者じゃなくたっていいのです。
僕が楽しんで、そして少しでもあなたも一緒に楽しんでもらえるのなら
僕は場合によっては、コメントがゼロになっちゃうのさえ恐れず
楽しく過ごしてもらえるような記事を書いてやろうじゃないの!
ずっとコメントゼロだと、そりゃ正直凹むけどね(笑)

クリックしてくれてありがとう!これからも『ちょっと、いっぷく』一緒にしましょう!


                                     いっぷくより

【追伸】

毎回くどいけどさ・・・もう少しこの関連の記事を
『ちょっと、いっぷく 別荘?』で真面目に書こうと思っています。
お暇な方は、よかったら読みに来てやって下さい。