プロフィールなのか?
2004年8月製作 随時更新? 最終更新2004/11/1
ハンドルネーム いっぷく
ハンドルネームの由来 ブログ名からとっただけ。本文中、時々ややこしくなる (笑)
ブログ名(サイト名)の由来 元々は高校時代の、思い出のお店の名前らしいよ。
                                                             
生息地 関西地方に一匹だけ、生息するらしいよ。
性別 オス
体長 約170cm
総重量 気にしてたら、うまいもの食べれないので知らん!(汗)
年齢 人間年齢で言うと、30代前半
家族構成 本人(オス)+嫁(女性)=二人暮しらしいよ。
                                                             
趣味 ・ギター
→アコースティック、弾き語りが好きみたいよ
  フォークソングですな・・・

・旅行
→国内中心、鈍行列車に乗ってゆっくり旅が好きらしいよ
  交通費ケチって、おいしいもの食べるのが目的らしいよ

・作詞・作曲
→本人はロッカーのつもりだけど、かなりポップス系らしいよ
  最近はめっきり書けてないらしいよ。

・編曲
→偉そうに言ってるけど、かなり古い安物の機材使ってるらしいよ
  しかも楽譜の読み書きほとんどダメみたいよ
  ピアノも弾けないらしいよ

・食す事
→説明不要です
好きな音楽のジャンル ロック系、ニューミュージック系、フォーク、ブルース系、
他に心地よく聞こえる
音楽のジャンル
デキシーランドジャズ、マンボ、サンバ、(要は踊りだしたくなるやつ)
クラッシックは少々たしなむ程度(笑)
童謡、母校の校歌、って書いてるとキリがないんじゃない?(笑)
所有するCDアルバム数 700枚ぐらいじゃない?数えんのめんどい
じゃ〜CDS・CT・LP・SPは? だから数えんのめんどいって!!家にも、実家にもいっぱい!!
                                                       
好きな食べ物 焼肉、カレー、ピザ、ビッグマック、鉄火巻き、鶏のから揚げ、
イカの塩辛、粉物全般・・・・書いてたらキリがありません。
嫌いな食べ物 焼餃子、うなぎ、納豆、レバー
何故かこれは食べれる シュウマイ、ニラ、あなご、
心底、尊敬するアーティスト ジョン・レノン、甲本ヒロト、真島昌利、ばんばひろふみ
好きなアーティスト等? (一部です)  中原中也 (詩人) ピカソ (画家) ルノワール (画家) ケンドーン (画家) 
ソフィー・マルソー(映画女優) 安倍なつみ(歌手・女優) 中森明菜(歌手)
夢路いとし喜味こいし(漫才師) 井上竜夫(吉本新喜劇) 

音楽系アーティスト・グループはキリがなさそうなので、そのうちゆっくり。
お酒 付き合いする時は飲む。普段は冷蔵庫にビールがない(飲まない)
コーヒー かなり飲むので、豆は安物ブレンドだ(笑)でもインスタントは嫌です。
ソフトドリンク 特にオレンジジュースが好き。乳酸菌飲料も好き。
座右の銘? ・おもしろいことをたくさんしたい(真島昌利)
・ないより、あるほうがいい(自作)