ここ何?


 まずはじめに 

 このホームページは個人の趣味的サイトであり、「ちょっと、いっぷく 別荘」という
 宿泊施設のホームページではありません!
 検索等で来られた方は、お間違いにならぬ様お願いいたします。

 このサイトが出来た訳 

 すべての始まりは、友達を笑わせて「いっぷく」させてやろうという
 かるい気持ちで開設したブログ 
『ちょっと、いっぷく』 です。
 
 で、ふとした衝動から作ってしまったのが 『ちょっと、いっぷく別荘?』(2004/8/4開設・同年12/1ブログへ移行)
 この 『別荘?』 が簡単ホームページだった為、何か物足りず

 結局HPスペースを借りて作ったのが、ココ 『ちょっと、いっぷく別荘 離れ部屋?』 です。

 それで、何? 

 元々、『ちょっと、いっぷく』 というテーマ以外 これといったテーマはありません。
 始まりがブログなのでブログに関係するコンテンツが多いですが
 なにより、ここはみんなで 『ちょっと、いっぷく』 出来る場所、
 ちょっとした時間で遊んだり、話したり、楽しくなれるような場所になればいいなと思っています。
 
 『疲れたら ちょっと、いっぷく すればいい!』

                    管理人  いっぷく


 リンクについて 

 当サイトはリンクフリーです

 リンクは必ずTOPページ http://ippuku03.hp.infoseek.co.jp にお願いします
 
 サイト名 「ちょっと、いっぷく別荘 離れ部屋?」

 リンクバナー ↓

 枠あり   枠なし   アニメーション


 ブックマーク等について 

 ブログがメンテ等で、落ちてる時の暇つぶしに、
お気に入り(ブックマーク)に入れてもらえたら嬉しいのです。
 ←(IE用です)

TOPはhttp://ippuku03.hp.infoseek.co.jpです


 携帯サイトのご案内 

当サイトの携帯版ができました。掲示板やゲーム、リンク集などがあります。
よかったら携帯からアクセスして、ブロガー同士の交流などに使ってください。
携帯サイトでも、「ちょっと、いっぷく」できればいいなぁ。

ちょっと、いっぷく別荘 forモバイル?