更新履歴

〜 最新情報を含む過去の更新履歴です 〜

サイトごと引っ越しました 2010年10月30日(土)

  サイト引っ越しました

ご面倒ですが、もし?ブックマークしている
奇特な方がいらっしゃったら変更お願いします。

サーバー(isWeb)サービス終了の為の
お引越しだったんです。

何もない、音沙汰ない状態が続いていますが
僕はとっても元気です!

ちょっと、いっぷくが僕のブログの原点なら
ここは僕のサイトの原点、
どうしても残しておきたかったんです。

いつか、皆様のもとに帰ってこれるその日まで
もうしばしお待ちを…
…っていつまでやねん!
もう忘れられとるわい!(笑)

ではでは!
 

コンテンツの一部を公開停止 2007年04月29日(日)

  コンテンツの一部を公開停止しました

詳しくは公開停止各コンテンツに書いています(笑)
 

サイト内各所に『携帯サイト』のリンクを追加! 2005年07月10日(日)

  サイト内各所に『携帯サイト』のリンクを追加!

※どうなるんでしょうかね?少しは役に立つのかな?
盛り上がり次第では、ココも携帯サイトも
新しい事始めようともまだ思ってるんだけどね。
どれも利用者がないと始めてもむなしいだけで…(笑)
 

携帯サイトを公開しました! 2005年07月09日(土)

  携帯サイト『ちょっと、いっぷく別荘 forモバイル?』を公開しました!

※まぁ、いつもどおりブログで発表になりました。
作ったのは去年の秋、でもEzWebの古いタイプの実機で
見れない事が解かって、そのままずっと放置。
今回とある事がきっかけで『リンク集』をつけて公開。
まぁ、ほとんど需要はないと思ってるんだけど
ココと共に、少しは盛り上がってもらえればいいなぁと
僅かながら期待してたりする(笑)
 

勉強部屋 - 『リンクする OCN編』を追加! 2005年02月06日(日)

  BLOGノートに『リンクする OCN編』を追加!

※ブログ人用コンテンツ第二弾。
ついでにgooの方も少しだけ修正。
リンクに関するコンテンツって
解ってる人は既に解ってるし
使わない人は使わないし
需要がないのかな・・・
 

勉強部屋 - 『トラックバックの仕方 OCN編』を追加! 2005年01月26日(水)

  BLOGノートに『トラックバックの仕方 OCN編』を追加!

※初めてのブログ人用コンテンツ。
実はほとんどgoo編の使いまわし(笑)
gooブログがサーバーメンテナンスで
サービス停止の中、コツコツとアップする。
きっかけは、爺天狗さんのリクエスト。
 

勉強部屋 - 『更新通知を送ろう』追加 2005年01月14日(金)

  BLOGノートに『更新通知を送ろう - pingの送信 -』(goo ブログ編)を追加

※今回もgoo編か・・・
ブログ人は送り先限られてるんよね・・・
 

TOPページ少しだけリニューアル 2005年01月04日(火)

  TOPページ少しだけリニューアルしました!

※無料で借りているので仕方ないんだけど
広告表示と一体化してるのがすごく気になって
いろいろ弄ってみる。

最初一部フレームにしようとしたり
カウンター表示をガラッと変えてみたり
かなりのリニューアルをはかってみるが
どうもうまくいかず断念(笑)

TOPページは皆様を迎え入れる場所なので
思い入れが強くなるのです、はい、
 

期間限定 サイト内一部、お正月仕様 2005年01月01日(土)

  期間限定 サイト内一部、お正月仕様

※クリスマス仕様に懲りず、またやってみる…

-デザイン一時変更-
・TOPページ
・遊び部屋
 

展示室 − 『ブログ未発表写真』5枚アップ 2004年11月28日(日)

  2004/11/25 展示室 いっぷく写真館に
『ブログ未発表写真』5枚アップ


※今回は食べ物以外の写真をアップ・・・
 


- Web Diary ver 1.26 -